桃狐のゲーム型オナサポ調教~脱出ゲーム編~ver1.1 [桃狐の変態調教課題] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
【★アップデートしましたver1.0→ver1.1★】
・しこしこボイス時の桃狐のエッチなイラストを追加(パイズリ・差分あり)。
・しこしこボイス中の射精煽りボイス追加(約50種類)。
・チュートリアル以外の会話はオートで進行するようにしました。
(会話を飛ばすことはできなくなりましたが、フリーハンドでイベントが進行します。)
・宝箱を決定キー無しで開けられるようにし、敵とは決定キーではなく接触でバトル開始に。
(基本的に移動の操作だけでゲーム進行とオナサポができるようにしました。)
・ボスとのバトルを高速化。
・メニュー画面廃止。画面上にしこしこ回数や自分とステージボスのステータスを表示。
・射精してしまった場合の専用ボタンを追加。どこからでも罰ゲームに移行可能。
・射精してしまった場合の罰ゲームの内容を厳しめに設定。
・そのほか敵、宝箱等の位置と数変更など細かな調整。
※アップデートによって、ゲーム内容が大幅に変わったので、ver1.0とver1.1を両方ともダウンロードファイルに残しておきます。使いやすい方を使ってください。
アップデートに当たっては、ダウンロードページやわたしのHP、Twitter等さまざまなところでいただいたレビューを参考にしました。ありがとうございました(また、技術力不足で反映しきなかった点は申し訳ございません)。
ゲーム型オナサポシリーズは今後も別作品を作成していこうかと思っております。ご意見がございましたら、レビューをいただけると次回作の参考になるので助かります(あと単純に嬉しいです)。是非ともよろしくお願いいたします。
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オナサポ系ゲーム誕生!
動く篝火から逃げながら、強化アイテム収集!
篝火に捕まると桃狐ちゃんのしこしこ音声で強制オナニー!
ボスを倒してステージを進め、全クリすれば射精許可!
ゲームクリアまで1時間程度。それまで射精我慢のおちんちん調教!
ステージを進めるにつれて、しこしこ難易度はアップ!
ボス戦はオートバトル。負けると篝火増加でしこしこ地獄加速!
篝火はランダム移動+追尾移動!
しこしこ不可避のオナニー地獄で、何度でも楽しめるオナサポ作品!
ボスを倒すには強化が不可欠…
しかし、強化アイテム集めにこだわりすぎると当然しこしこの罰を受ける可能性も増加!?
射精=ゲームオーバー!おちんちんがあなたのライフポイントです!
チュートリアル等のゲーム内容説明以外はボイス付き!
桃狐ちゃんがあなたのオナニーを応援したり蔑んだり面白がってくれます!
全クリ後も射精許可がもらえるまで、桃狐ちゃんの意地悪おちんちんいじめは続く…!?
体験版に収録されていないステージ2以降のステージ紹介を以下のページで行っています。
おちんちんがいじめられるのを想像しながら、お読みいただけるといいかと思います。
https://mokomoko2019.blog.fc2.com/blog-entry-425.html#04
イラスト:もりの様
音声:花見川ゆふ様
ゲーム作成・編集:桃狐
ゲーム作成ソフト:RPGツクールMV
※画像や予告内容は開発中につき、変更の可能性があります。
※動作に関しては、RPGツクールMV作品が動作するパソコンであれば大丈夫だと思いますが、体験版で確認してください。
※体験版は、製品版にはないおまけ要素を加えてあります。製品版をご購入の方も一度試していただいても面白いかと思います(体験版はver1.0をもとに作っています)。
サンプル
レビュー
難易度はかなりむずかしいですがクリアできないほどではないという中々いやらしい難易度設定です(クリアしたとは言っていない)1.0と1.1があり1.0が旧バージョンのようですがかなりゲーム性が違います。
こういった系統の作品は今までなかったので今後も期待ができますね。
続編があるなら新キャラとかぶつかる敵によって難易度が変わるとかステージギミックの追加なども期待ですね! ゲーム内容自体は全く難しくなく、
キャラに惹かれてゲームもついで~っていう人にはオスメできません。
完全にオナサポ用で、
本当に内容自体は短く、簡素な物です。
ですが、
自らその焦らしを受け入れると、
そこからもう篝火のじれったさ(と自分との戦い)に、
ひたすら耐え抜くことになります。
桃狐ちゃんの可愛さには勝てませんでした…。
ただ、値段的には、
もうちょっと、もうちょっと何か欲しいところではありましたね。
それこそ、バイノーラル音声だったり、クリア後に狐ちゃんともっと…
的な+αがあれば、よかったかもしれないですね。
篝火の動きのガバ具合とか理不尽さが悪目立ちする場面も、
結構ありましたね。
一方向にしか動けない詰み宝箱で青篝火にやられるのはともかく、
篝火に捕まって、再開後は篝火のスポーン地点がリセットされてしまうので、
動かずに1秒以内で確保とかされてしまうのは、
消沈(深い意味はないです)しそうでした。
それでも桃狐ちゃんカワイ!最高!ヤッター!
って人は買ってOK!
以上! マップ上に徘徊している敵キャラ(篝火)と能力アップの宝箱が配置されており、
うまく敵を迂回しつ宝箱をとっていくゲームです。
全5ステージ構成となっており、
各ステージうまく壁を利用しながら進んでいき、
エリアの最奥でオート戦闘で勝利すると次のエリアへ進めます。
敵キャラは基本ランダムで素早い赤い火、
ゆっくり近づいてくる青い火。
各ステージごとに決まっているシコボイスで一分間オナサポ強要されます。
オナサポ系ゲームだと電子音にあわせてシコるみたいなのは
別サークルさんであったと思いますが、こういう作品は珍しいと思います。
上手く避けたり、時には囲まれたりするようなステージ構成は
制作者さんのゲームバランスへの力の入れようが感じられます。
一方で、まだ新しいジャンルなだけあり、
宝箱操作があるので片手でやりにくいとか、
エリアボスは通常のオート戦闘で多少休めてしまうところがあったり、
余裕ある速度で何度も捕まってもオナサポ余裕だぜ!と思う箇所があるなど、
まだ進化しそうなポイントも多いように見えます。
アップデートも予定されているということなので、
アプデや今後の同じ傾向作品でよりすごい作品になりそうで、
将来性や楽しみなゲームだと思いました。 複数回チャレンジしていますが、クリアまでなか行けそうにないです…。早漏の人は要注意!私は早漏なのですが、後になるにつれ、扱くスピードも上がるので1回が命取りです。このゲーム式ならではですが、強制されるっていうのがM心を最高にくすぐられましたね。捕まってしまい、「もうイってしまう…嫌だ!」という私の気持ちを踏みねじるようなシコボイス…。たまらなく良かったです。
他の方のレビューにも書いてありますが、イラストが少しもの足りない気がしました。回数や、エリア毎に変わるとおかずとしても飽きずにもっと楽しめたと思います。それ以外は満足でした! ゲーム形式でオナサポをする作品は、今まで見たことが無かったので新鮮でした。実際にオナサポをしながら進めていくので楽しいです。
アップデートが行われ、会話がオートで進むようになったことや、ボスとの戦闘が早くなったことにより、テンポが良くなりました。
行き止まりの場所では、最初の炎に当たってのシコが終わった後に、すぐ後ろ別の炎がいて、その炎に当たり何度か連続でシコをすることになった場所などもありました。
一度ボスに敗れると難易度が上がる仕様があるのも、緊張感が増すので良かったです。
シコボイスに合わせてのシコなので、スピードも分かり易くて良いと思いました。
ゲームをしながらシコボイスに合わせたオナサポをするというシチュエーションが好きな人には、是非おスメの作品です。
面白かったので、ゲーム形式のシコボイスに合わせたオナサポ作品をまた作って欲しいです。このサークルさんのオナサポ作品は、個性的で他に例を見ないものが多いので、大好きです。これからも期待しています。 桃狐ちゃんの魔の手からひたすら逃げるゲームです。でも高確率で捕まります。捕まったらお馴染みの調教のはじまりです。途中で捕まらないように逃げるのか、逃げられないように捕まるのかよくわからなくなってしまいます。何といっても絵に引き込まれる人が多いと思われるので、それで購入されても損は無いと思います。まさにM属性のために作られた作品。