コンテンツへスキップ

NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- [はなたか] | DLsite 同人 – R18

    NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- [はなたか] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    幼なじみの女の子が他の男に抱かれているのを見るだけしか出来ないゲームです。

    特定の行動をとると、月~日曜、朝・昼・夕・夜と時間が過ぎます。
    また特定の時間、場所でキャラクターに話かけると好感度が上がってイベントが進行していきます。

    主人公は喋らないDQ形式です。戦闘はありません。

    Hシーン数 17
    HシーンはCGではなく3パターンで動くドットアニメです。

    ※Ver1.10で回想モードを追加しました。
     他、修正内容は同梱のReadme.txtをご覧下さい。

    サンプル

    NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- [はなたか] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- [はなたか] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- [はなたか] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- [はなたか] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    DLsite
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    レビュー

    ドット絵だけで進行していくので、興奮なんてしないだろうと思ってましたが、覆された作品でした。
    え、この描写だけでこまで興奮できるの。というか、逆にエロいなと感じた。かなりおすめできる作品です。
    ただ、主人公に救いがなさすぎて、重いです。 CGなしということでどんなものかと半信半疑でしたが、シンプルなドットアニメだけで十分満足できる出来栄えでした。
    見せる場面とあえて見せない場面の使い分けが非常にうまく、NTR好きのプレイヤーの焦りや興奮を上手に煽ってくれます。
    エンディングが割とあっさりしている点だけは好みが分かれるところですね。 ネトラレとあったのでつい購入してみたのだが、若干の懸念はあった。というのもドット絵オンリーでCG絵がないというのだからだ。しかし、過去に影絵だけというゲームをプレイしたことがあり、その時にネトラレは脚本や演出がしっかりしていれば問題がないことを学んでいたので思いきって購入することができた。
    実際にプレイしてみると処女作とあってか随所に拙さはある。例えば、幼なじみという設定があまり活かされていなかったり、ヒロインの主人公への恋慕の感情があわり表現しきれていなかったり。
    しかし、それを含めてもしっかりとネトラレの要点を抑えていて、タイトルの通りNTRとRPGの親和性や可能性を感じることのできる傑作には違いない。主人公が下手に喋らないというのも中々ネトラレの主旨に沿っていて素晴らしい試みだと思う。
    ちなみにhapyend的なものはないので、メンタルが弱い人は注意が必要かもしれない。 今回このNTRPGを購入したのは、続編のNTRPG2をプレイして気に入ったからになります。
    1作目の本作が発売された時は、気にはなっていたけど購入はしていませんでした。
    続編をプレイし作者のNTRという表現の見せ方に気に入り本作を購入するに至りました。
    他にも同様の思いで購入している方が居るのは、DL数の伸びで見て取れます。
    私的にオスメの一品です! 本作品には一般的なエロRPGにあるようなHCGがなく、Hシーンはドット絵のみです。
    ですがテキストとの相乗効果もあってとてもエロく感じさせてくれます。
    また、戦闘がないのでレベル上げといった作業をせずにサクッと遊べるところも良かったです。
    次回作も本作の形式に近い作品のようなので、とても期待しております。 ヒロインことティリスが男2人にNTRれる内容です(そのまんま)
    エロのほうは、絵が無いぶん妄想を駆り立てられました。終盤まではヒロインのエロしかありませんが、クリア目前になると他のキャラも加わりいエッセンスになっていると思います(クリア後も…)
    ゲーム面では、回想部屋でのヒント(てかフローチャート)があり、その通りにこなせばイベントはほぼ埋まりますのでお手軽です(少し作業を感じる部分もあります)
    ただ、難をいえば同イベントを再び起こした際、セリフが多少変わるのだが、それが回想に登録されない点ですかね?
    (再び起こせばまた見れますが)