Cradle Epic- 魔女への道 [Naglfar] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
◆作品紹介
遊び方
※本作はSRPG戦略バトルとSLG運営が融合したゲームです。主人公は魔族の天才として期待を持たれ、要塞の指導権を得た後に起こった一連の事件を描いています。
※要塞を発展させるための資源を集め、強い軍隊を募集・育成して、その後の様々な挑戦に対応しましょう。
戦略ゲームとして、本作には多種多様な特色ある兵種が登場します。
※戦闘で敗北した部隊は削除されますので、無駄な損失を最小限に抑えるためにぜひ気を付けてください。
エッチの内容
※マップのシーンでは、様々な姿勢で拘束されている多数の捕虜が救助を待っています。
救出されると、彼女たちは様々な形であなたの仲間になります。
※メインストーリーが進むにつれ、ヒーローキャラが徐々に捕らえられていきます。さらに進度に応じて、彼女たちを捕らえた後に発生する様々なH事件がアンロックされ、最後に彼女たちを説得してあなたの仲間になります。
※このほか、ストーリーやステージの進行に応じて、様々なH事件が引き起こされます。 それを地下牢の回想部屋で繰り返し再生することができます。
※Please note that only the UI part is translated in the English version.
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◆体験版の内容
序章と第一章のメインストーリー、および同じ進度のサブストーリーが含まれています。(正式版のメインストーリーは17章あり、体験版の内容は全体の約6%程度です。)
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◆そのほか
本作品のメイン性癖は百合、拘束、調教です。
本作では要塞建設の運営メイン画面の背景にAIが使われていますが、それ以外では使われていません。
音声は少ない、ほとんどが汎用素材です。
魔王魂公式チャンネルの無料音楽を提供いただいたことに深く感謝申し上げます。これにより、ゲーム制作には計り知れないほどの助けが得られました。
本作品はUnityで制作されています。
システムが正常に動作するかどうか確認できない場合は、まず体験版をお試しいただき、ご確認ください。
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5月14日改訂:
1.一部のステージでターン終了を素早く連続してクリックすると、ターン数が乱れてしまう問題を修正しました。
2.「突撃」スキルを持つユニットが「槍上げ」ユニットに追加攻撃を発動した際に、反撃効果エラーというバグを修正しました。
一部のプレイヤーの声(戦闘が長すぎるステージが多い)に従い、一部のステージを調整しました:
1.第五幕:勝利条件が45ターンから35ターンに変更されました。
2.第四幕:勝利条件を45ターンから35ターンに変更されました。敵の増援を一回り減らしました。
3.第七幕:保護ターゲットが7から5に、継続時間が45ターンから35ターンに減少しました。
4.第十幕:ターゲットに近づきやすくするために、新しい交差点が追加されました。
5.ほかのほとんどのステージで、敵の数が少し減らされました。
新しいシステムに挑戦するのは初めてです。これまで慣れものから離れ、触れたことのない新しいジャンルに踏み込むのは、リスクと向き合う勇気が必要だと思います。
デザインでの不足について、長い時間をかけて体験しながらまとめていく必要があるはずです。皆さんのご意見を考える同時に、今後の作品で新しい枠組みを充実させていきたいと思います。
https://www.pixiv.net/users/15566906
ご意見やご感想があれば、ぜひ私に教えてください。全部も読みますよ。これは私のPixivアカウントです。またはci-enでコメントを残してもいいですよ。