サキュバスの錬金術師 ~淫乱状態変化でイき地獄~ [ケチャップ味のマヨネーズ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
お店経営SLG
サキュバスの錬金術師
~淫乱状態変化でイき地獄~
■どんなゲーム?
サキュバスの錬金術師 ~淫乱状態変化でイき地獄~はお店経営SLGです。
素材を集めて、加工して、販売してお金を稼ごう!
毎週日曜日に発表されるお店ランキングでナンバーワンを目指そう!
★この作品には状態変化が大量にありますのでご注意ください★
冒険者を加工してアイテムを作ろう!
「オナホ化」「武器化」「盾化」「指輪化」などなど
鬼畜な加工が盛りだくさん!
エロ画像はぬるぬる動く!
潮吹き、潮なし選択可能!
状態変化以外にも、「肉鎧」や「壁尻」など
エロアニメがいっぱい!
たくさん加工して、目指せランキングナンバーワン!
■ストーリー
魔物の街でお散歩中のサキュバス
ゴブリンを襲っていた冒険者を
気まぐれでオナホに加工したところ
ゴブリンに大絶賛
「冒険者を加工して売る商売とか面白そうね」
サキュバスは魔物の街でお店を開くことにしました
■システム
基本は「素材集め」「加工」「販売」の3つ
お店が有名になればお客さんも増えるぞ!
施設を活用すれば、素材集めの自動化ができるぞ!
セルフレジで販売を自動化できるぞ!
酒場のサキュバスの依頼で街が発展するぞ!エッチな施設がどんどん追加!
ゴブリンの村にやってきた冒険者の襲撃を全滅すればゴブリンオナホ祭り開催!
毎週日曜日はお店のランキング発表
クリア後も引き続きプレイ可能!さらに売り上げを伸ばせるぞ!
サンプル
レビュー
10ぐらい売れても文句のないゲームであると断言できる。アニメはぬる動くし、シチュエーションや差分も非常に多い。
いろと問題もあったが、報告したら即日対応してもらえ、満足度が非常に高かった。これを機に過去作もやってみたい。
作者さんにはこれからもゲームを作ってもらいたい(^)/
アプデでもっと特殊なシチュエーションが増えたらうれしい所存 魔法使いから騎士まできょにゅーの冒険者達を5~30分ぐらいで捕まえられる
強サキュバスが無双する経営ゲームです
前半は素材や諸々足りていないため肉盾しか作成できませんが
育成していくと週1日店に立って武器を販売するだけでランキング1位を取れてそのお金でまた育成していく爽快感が強いゲームです
ただ、一点だけ難点があるとすれば実績の一つに10エリア進むのがあるのですが。1エリア進む事に5分かり1秒で1分進むため
イージーの9-20の60分(1時間)活動でも1エリア1.6秒ペースとか言う無茶な設定になってるためトロコンは実質不可能となっているのが残念です ランダム生成ダンジョンで捕獲した女冒険者を加工して売り捌いてお金を稼いでお店ランキングでナンバーワンを目指す作品です。前作で主人公のクソザコゴブリンを侮っていた冒険者の皆さんが、主人公の最強サキュバス相手に怯えきっているのが本作の魅力。
あ、ちょっと嘘を言いました。ランダム生成ダンジョンで怯えきった女冒険者を捕獲するのは、ほんの最初だけです。ダンジョンは10回も周回しないんじゃないかな。圧倒的に効率がいエロトラップダンジョンが早期に解放されて女冒険者の方から集まってくるようになるので。これがあまりに強力すぎるため、難易度は前作よりかなり低くなっています。
エロに関しては、作品内容の動画やサンプルCGでは肌が道具色に変色していてちょっとそこまで行っちゃうと…と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、肌色に戻せますし、素材を活かした肉鎧などにもできます。サキュバスに遭遇してしまったばかりに圧倒的な力量差でひねり潰されて加工されて売り捌かれることになるというシチュエーションもよく、実用性はばっちり。
欠点としては、主人公が最強サキュバスのため強化要素はなくはないですがほぼおまけなので、前作のようにちま強化していく楽しみ方は難しいかなと思います。 本作品は、冒険者を錬金術の素材として経営していくという作品となります
本作品は経営の為にいろんな作業が強いられます、注意点としては難易度が低い順に簡単になります、難易度が高いと高難易度専用のマップが用意されます
その専用マップで冒険者と素材を乱獲しましょう
自分は、ノーマルから始めたので次から難易度をあげて攻略したいと思います 状態変化が好きな人は間違いなく買って正解だと思う!
ぬる動くしキャラや状態変化の数も多いためとても良いです!
ゲームとしては難易度が選べるため、慣れるまでは低難易度でゲームの流れを覚え、慣れてきたら難易度を上げて称号をゲットするのが良いと思います
じっくりコツやるタイプのゲームなので、人によっては作業感が出るかもしれません
エロ目的で買うのはとても強くオスメできます!
状態変化のオンオフができるので状態変化してない状態でぬる動くアニメーションが楽しめます!
お店経営+サキュバスによる冒険者の物品化という組み合わせはよく思いついて形にできたと思うアイディアです。
しかし、自動化も通常の素材採取も便利になるほど最終的に作業化しすぎている気がしました。
また、稼げたとしても稼いだお金ですることがゲーム的な単純強化しかないのも惜しいと思った点です。
例えば、冒険者をもう少し何かの形でいじれたりするなどのご褒美になる要素があればよかったかもしれません。
そういう要素が少ないため、なんというか、冒険者たちが農作物とか野生動物みたいな素材としか思えなくて味がしない感覚になります。