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Daily bread [CRUCIFY] | DLsite 同人 – R18

    Daily bread [CRUCIFY] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    遊び方:
    ・金袋のアイコン(レベルに見合った収入)。
    ・骸骨のアイコン(ランダムな敵と戦闘、勝つとレベルに見合った収入、負けるとレベルに見合った支払い)。
    ・クロスした骨のアイコン(骸骨のアイコンと基本は同じだが、与えたダメージ分持ち金に追加され、受けたダメージ分持ち金からマイナスされる)。
    ・骸骨と骨のアイコン(止まると、ランダムなプレイヤーと対決する。負けた方が勝った方に金を支払う)。
    ・剣のアイコン(ランダムで装備品入手、外見にもそれぞれのプレイヤーが反映される、攻撃力、防御力も変化する)。
    ・勲章のアイコン(自分のレベルに見合ったランダムな経験値を取得する)。
    ・城のアイコン(止まると城を購入、以後止まるたびに増築、別のプレイヤーが止まると城のレベルに見合った金を所有者に支払う)。
    ・金塊のアイコン(止まると、止まったプレイヤー以外のプレイヤー全てが止まったプレイヤーにレベルに見合った金を支払う)。
    ・コインのアイコン(止まると、止まったプレイヤーとそれ以外のプレイヤーの誰かの持ち金を交換する)。
    ・ヘルメットのアイコン(止まったプレイヤーとランダムなプレイヤーが装備を交換する)。
    ・稲妻のアイコン(止まると、ステージ上に竜巻がしばらくの間発生し、それに触れると金が減ります)。
    ・家のアイコン(止まるとその家の所有者に金を支払う)。
    戦闘では、相手にダメージを与えると経験値が取得される。

    自分と3人のCPUで遊びます。
    簡単にゲームの概要を説明すると剣戟の要素のあるすごろくになります。
    自分の番の時にサイコロを振ります。その数だけ進みます。
    CPUも同様にサイコロを振ります。
    ステージ上には死霊が徘徊していて、接触すると$50マイナスになります。
    手持ち金はそれぞれ$1000から始まります。
    ゲーム上のアイコンには様々な種類があり(上記)そのアイコン上に止ま
    ると効果が発動されます。しかし、もうアイコン上に別のプレイヤーが止
    まっていた場合は無効になります。
    プレイしていき、手持ち金がマイナスになったプレイヤーが出た場合、ゲ
    ーム終了になります。
    その際に1番手持ち金が多かったプレイヤーは次のプレイの時、自身のル
    ーザーレベルという概念の最上限の装備を次のゲーム開始時に装備した状
    態になります。手持ち金がマイナスになったプレイヤーはルーザーレベル
    1上がり、次回のプレイ時に手持ち金が$100増えた状態で始まります。
    これを言葉で表すと勝者は守りに入り、敗者は次の戦いで勝つ可能性を得
    るという事になります。
    勝者はマネーランキングに名前と手持ち勝利金が記録されます。
    ————————————
    ※体験版は時間がたつとゲームオーバーになる仕様になっております。
    ※キーボード操作不可能です。
    ※XBOX CONTROLLER以外でのコントローラーの動作は保証できません。
    ※ゲーム内ボイスをオフにしたい場合、ゲーム中にXボタンでオン、オフを切り替える事ができます。

    クレジット:
    このゲームの音声は音読さんを使用しています。

    サンプル

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