被虐の魔法少女-メイクアップ里緒菜- [ミラクルハート] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
◆ ストーリー
突然魔女の手によって異世界に召喚された山本里緒菜。
普通の生活を送っていた少女は、今まさに、魔法少女の服を着て異世界に立っているのだ。
困惑する里緒菜に魔女は言う。
魔女「そうだワ。言い忘れてたのだけど、魔法は処女じゃないと使えないノ。里緒菜ちゃんハまだ経験無いわよネ?」
経験がないと答える里緒菜。
魔女「なら良かっタ。処女じゃなかったら……貴女、死んでいたもの。イヒヒヒ……」
次の瞬間、里緒菜は、姿を消した。
クスクス妖しく微笑む魔女は仄かに光る魔方陣を見つめる。
まるで、何かを企むような眼で…
◆ Hシーン
Hシーンは非情な凌辱になります。
魔法少女の里緒菜を徹底的に陵辱する内容となります。
処女を散らし、子宮に卵を産み付けたり、割とハードな責めになります。
声優の泣き声や喘ぎ声、叫び声などもあり、悪魔に敗北するとどうなるか…
迫力のHシーンとなっています。
◆ 手描きアニメーション
アクションシーンやアクション陵辱は手描きアニメーションになります。
手描き枚数にして200枚超!
必殺技と復活には大きなアニメーションが流れます。
全ての悪魔にHシーンがあります。
もちろんギャラリーから何度でも再生が可能です。
◆ モーションアニメーション
敗北イベントは大迫力のモーションアニメーションが流れます!
乳揺れや腰の突き方までこだわったアニメーションです。
里緒菜の華奢な肉体を、悪魔が容赦なく犯します!
もちろんギャラリーから何度でも再生が可能です。
◆ アクションゲーム
横スクロール形式で、里緒菜を操作してステージを進んでいきます。
悪魔の攻撃をガードして、隙をみて攻撃をするアクションゲームになります。
悪魔の攻撃を喰らうと、その場で陵辱されます。
◆ 声優
山本里緒菜:倉浪あお
魔女:誠樹ふぁん
サンプル
レビュー
絵タッチとアニメーションの感じが好みで購入。アクション部分は迎撃⇔移動のレスポンスが悪く移動するとほぼ敵の攻撃が回避出来ず、また止まってると敵が無限湧き?で先に進めないので強引に進み拘束解除後エリア端までダッシュするしか無さそう。
H部分はアニメーションクオリティ高くぬる動きキャラも可愛いので、ジャケット買いとしては当たりでした。 横スクロール型のアクションゲーム。
アクション部分は、横スクロールで進みながら無限に出てくる敵を屠りながら進行。
ただし、敵が無限にわくため進みながら攻撃と防御をしていかないとゲームオーバーとなるため若干難しめな印象。ボスがいないため、殆どのステージでは進むだけで攻略は容易であるが、ラストステージは攻撃だけでは難しく、防御と隙をみての攻撃が大事。
Hシーンはハードな描写が多く異種姦がメイン。滑らかなに動き、絵も綺麗、実用性も高くお勧めできる。 ステージは、最後以外は右へ移動するだけで済ませました。
敵に捕まったらボタン連打して回避、敵に捕まったらボタン連打、の繰り返しです。
HPはあと1回触れられたら終わるところまで下がりますが、復帰した後の無敵を使えば画面の外に出られます。
ところが、この作戦は最後の面では通じなかった。
敵の量が多く、ステージも長いため、こんな単調なやり方でクリアできるほど甘くはなかったようです。
流石は最終面といったところでしょうか。
なので、ゲージが貯まるまで敵を攻撃し、ゲージが貯まったら必殺技の無敵を使って移動するというやり方に切り替えました。
今までやっていた強行突破作戦も使いましたが、ステージの最後の方だけです。
そしてエンディングとなりました。
魔女が最初の方で言っていたことが最後になって効果を発揮した、そんな感じの内容でした。
レズシーンがもう1つくらい欲しかったので、後で追加して欲しいです。
Hシーンの方は、どれもアニメーションつきでした。
身体が動くアニメだけでなく、トドメの射精などもあるのでよくできていると思います。 やられた時の無敵の時間を使ってクリアするのが一番楽です。10分以内には全クリできると思います。
アクション凌辱3割ハード、7割ノーマル?
イベント凌辱ほぼハード、一部ノーマル?
と思いました。ハード好きな方にはおすめです。ハードが苦手な方でもサンプルでアクションアニメーションをみて気に入られた方は買って損はないとは思います。個人の感想なので間違っていたらすいません。 魔法少女を主役とした奥行きがないタイプの横スクロールアクション。
スピード性は低く自分のペースで進められますが、
ステージによっては敵の物量に押される為、注意が必要です。
エロモーションは肌の質感が情欲的で、
揺れる胸が非常にそります。
シチュエーション的にはやコア層寄りになる為、
体験版等で確認して下さい。 タイトルの通りCGはシコリティが高く実用性もあるのですが
ゲームシステムに結構癖があります
・セーブができない(ゲームオーバーの時ノーコンティニューにしてスタートすると最初からやる羽目に.)
・攻撃・防御・必殺技のレスポンスが悪い(ほぼ脱出連打のゴリ押しゲーになる)
まじでCGは最高なのでそこら辺を改善すればとても良いゲームになると思います。