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【永久ループ種付け】ナイククラッシュ!!(ヒロカワミズキ(スタジオ・ジナシスタ!!)) – FANZA同人

    【永久ループ種付け】ナイククラッシュ!!(ヒロカワミズキ(スタジオ・ジナシスタ!!)) – FANZA同人

    あらすじ

    gggg0004 【永久ループ種付け】ナイククラッシュ!!


    【ヒロカワミズキの看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』第4期 ≪GYNASIS gen.4.0≫(看板娘第4世代)】


    人気アフリカ系黒人看板娘・ナイクちゃんの反射神経ドットゲームが登場!!

    ラブラブ種付けするか、オークに寝取られちゃうか……あなたのテクニック次第で、ナイクちゃんの運命が決まっちゃいます☆☆


    〜ゲーム内容〜

    『gggg0002 アルミダパニッシュメント』のキャラクタードットだけ差し替えたコンパチゲームです(断言)

    絶対妊娠ゲーム開始から3秒後に上からランダムで子宮膣内に精子出したいオークかニンゲンが落ちてくるので、左右に動かしてどちらかに触れてください。


    ニンゲンに触れれば、純愛っぽい雰囲気で子作り孕ませ種付けプレスです。

    オークに触れてしまえば、ネトラレっぽく子作り孕ませ種付けプレスです。


    重要なのは、『アナタの手元の瞬発的な操作次第で、オキニ看板娘が人間orオークどちらと赤ちゃん子作りごっこするか、責任を負わされること』です。

    1ゲーム10秒、オートループで永遠に無限に続きます。


    『女の子をネトラセたい』なら、がんばってニンゲンをかわし、オークに触れ続けましょう。

    『女の子を寝取られたくない』なら、がんばってオークをかわし、人間に触れ続けましょう。


    アナタの気持ちを実現するなら、その意志を持って。

    あきらめて放置した瞬間はじまる「自由恋愛という名の、思考停止ハラマセ乱交」。さあ、どれだけ望みをかなえられますか?


    〜キャラクターコンパチゲーム制作決定について〜

    このゲームは、正直に包み隠さず言えば、既存のゲームのキャラグラだけ差し替えた『抜き用・手抜きゲーム』です。

    もちろんキャラクタードットなどを描き下ろし新規で制作してるので、本当に何もしてないわけではないのですが、

    それでも、≪ゲームクリエイターとして、これはどうなんだろう≫と思うところが、ないわけではありません。


    しかし、実際のところ、『ドットエロ特化』『3秒で抜けるゲーム』『シンプルな操作で完結したゲーム性』『キャラ差し替えるだけで新作が作れる拡張性』など、

    そもそも<元々の出来がいい、完璧な理想のゲーム>なのも相まって、ヘタにいじるより、こういった路線でもいいのかな、と思うことにいたしました。

    (ちなみにテンポ良い体験のためゲームオーバーによるリセットループを組み込んでるため、≪いちいちキャラを選ぶ操作パートなどを挟む≫のは、お手軽抜きゲーとして本末転倒で美しくありません。)

    ヒロカワミズキは、看板娘アーティストであり、漫画家やゲームクリエイターやイラストレーターとしての普遍的な価値感よりも、‘看板娘的な善し悪し’の基準が最優先なのです。


    …個人的にそれ以上に問題だと思うのは、「値段・内容ほぼ同じ、だけどキャラだけ違うゲーム」を出すことで、

    『キャラクターごとの、ガチで無修正な、‘人気’による差』が、目に見える形であらわになるんじゃないかと、そっちの方が心配です。

    それでも、ジナシスの特徴、長所である、多様性や選択肢の豊富さを考慮し、完璧な抜き用コンテンツを目指すことにしました。

    (2023年の価値感に合わせるgen4ジナシスでは、それは選択肢として許されることだと思ってます。今までの路線ならこういうキャラ要素をできるだけ廃したコンパチ抜きゲーは絶対やってません。)


    キャラドット新規制作も含め、以降もちょびちょびシリーズ化していく予定です。

    (その気になれば楽に作れるからこそ、ガーッと一気に出すことはせず、CG集や本編リリースの合間合間に少しづつ埋めていきます。)

    おもに人種や肌の色といった『属性』の観点から逆算して、種付けプレスだけでも差別化できるキャラパターンは網羅しようと思うので、お楽しみください。

    (例:褐色のアルミダと黒人のナイクをつくった⇒近い肌色のカレンやアトラは、ケツだけで差別化が難しいので、優先度後回し。)

    ※ちなみに『ボイス声質によるパターン分け』はあまりやるつもりありません。いちばん抜ける雰囲気のボイスを選んで作ってるので、むしろいじらない方がいいかなと。

    ーーー

    【ゲームシステム仕様】

    ゲームエンジン:RPG developer BAKIN

    OS:Windowsシリーズ(macOS・スマートフォン非対応)


    画面サイズ:1920×1080

    推奨メモリ:8GB以上


    【動作確認について】


    ☆弊サークル過去作品「尻山の王(gggg0001 2023年6月発売)」とほぼ同じゲームエンジン・バージョンを使用しております。

    起動確認・ベンチマークテストは、そちらでお確かめください。

    「スタジオ・ジナシスタ!!」⇒「作品形式:ゲーム」で過去作一覧をチェック!!

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    アップデート履歴

    2023/6/23 初版 BAKIN ver.1.2.3.11

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    制作 ヒロカワミズキ
    サークル名 スタジオ・ジナシスタ!!

    連絡先 sgmcomplex☆gmail.com
    (SNSおよびホームページは2023年6月現在利用しておりません。)
    (ジナシスの作品を、ジナシスが買える場所以外で、まとめ化・サブスクリプション化・NFTアート化等することは一切ありません。)
    (ジナンドロモーフ・シスターズ作品の無断転載・違法アップロードおよび二次創作・海賊版製作・アーティフィシャルインテリジェンスラーニングトレースは迷惑な権利侵害・禁止行為です。皆さまにも御協力意識添えお願い致します。)

    (c)Mizuki Hirokawa / STUDIO GYNASISTA!!

    サンプル

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